

ちょー悩む





   ボクの愛する椛藍を後衛聖にするか

   ちょーぅ悩んでいます

   前聖o(TヘTo)

   再フリでまた戻せるし・・・

   ぬあああああああああああああああああ(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ

 親睦作りなおしまんた





   何度も書いているが、

   こんなに日をあけるつもりはない・・・

   ネタがないわけでもない・・・

   まぁいいだろう・・・(




   もう3週間ぐらいたった気がする

   親睦作りました

   前のもそのまま置いてある

   もう引退したであろう人たちがいっぱい

   光らないまま置いてあります;

  

   「spiderlily」って名前です

   いつもどーり、変態長と作りまんたw

   何人か入ってくれて、10人超えて嬉しいw

   だいぶ飽きてきたアスも少し楽しくなってきたし

   あだなも付けてあげて、親睦を深めています!

   
   まだ募集してますので

   黒くない人よかったらどうぞ!!







   

 おんたま







  おんたま




  


  おんたまー2



  おサルの好物らしいよ!
 

  なんだったけ、何か効果があるらしい
  
  聞いたけど忘れちゃった

  しかも、この「おんたま」前にもやった事あった・・・

  おもいっきり忘れてただけだった!


   

 6月になりました





  先月全然書いてない!

  毎月こんな感じだな・・・

  今月はもうちょい頑張ろうw










   

  回

  予

  告
      れんれん温泉卵を手に入れる!!!


   ガーディアンクエのお手伝いのお手伝いに行ったれんれん

   そこで怪鳥の卵を手に入れる

   それを持って温泉に入ったら 卵が温玉になると聞いてやってみた

   大喜びのれんれん  お楽しみに!


   

 頑張った!




 
  頑張った話しの前に

  この記事書くの3回目!

  なんで消えるんやああああ!同じ事何回も書くとか嫌・・・




  18日の日曜日(結構前・・

  紫苑ちゃの残り7%を上げるのに回廊を募集した

  ボクのpcはボロいので

  ヌルヌルpcアンケートを取り

  募集主の権限でリダを押し付け ウフv

  11時半出発

  お昼休憩入れたり、ゆっくりした感じで

  楽しかったデス

  
  
  99-1.jpg


  みんなにイジメられながらも頑張った!

  流さん・・・お先にごみんね(ρε;)


  99-2.jpg

  微妙なss


  この時すでに16時

  やっと上がりました

  
  ptに乗って下さった方々、

  リダを引き受けて下さった方々、ありがとでしたw


  98の50%から5回死んで

  辛かったっす;

  ぽっちにいっぱい遊んでもらった

  速水フェイル夫妻には過保護狩りに何度も・・・

  みんな。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪


  99-3.jpg


  天秤使って102になりまんた ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

  次は善悪71頑張りまーすぅ




